忍者ブログ

米肌をオトクに試す澄肌お試しセット

見逃せない『逃げ恥』が大みそか&元日に一挙放送

『逃げ恥』大みそか&元日に一挙放送 終了から1年、再放送希望の声に応え



 女優・新垣結衣が主演した昨年の大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(通称:逃げ恥)の全11話が、TBSで31日の大みそかと来年1月1日の二日間にかけて一挙放送することが決定した(※一部地域を除く)。放送から1年を過ぎても再放送を強く希望する声に応え、満を持して年末年始に復活する。



昨年10月11日から12月20日まで全11話が放送された同ドラマは、海野つなみ氏原作漫画を実写化。「職ナシ」「彼氏ナシ」「居場所ナシ」の主人公・森山みくり(新垣)が、恋愛経験のない独身サラリーマン・津崎平匡(星野源)と「仕事」として契約結婚し、「夫=雇用主」、「妻=従業員」の雇用関係で恋愛感情を持...

引用:『逃げ恥』大みそか&元日に一挙放送 終了から1年、再放送希望の声に応え






みんなのコメント


土下座の神様さん


これで視聴率良かったら他の局は顔が立たないと思う。



smn*****さん


>これで視聴率良かったら他の局は顔が立たないと思う。

テレ東も顔立たないwwwww



smn*****さん


>TBSは紅白の裏に逃げ恥の再放送持って来たら面白かったのに。

「KYOKUGEN」やるより、視聴率獲れると思うけどな。

大晦日にそんな手抜きやったらTBS大恥だけどwwwww
それ以前に星野源の事務所がNG出すわ



maa*******さん


普通に見ると思うし一挙放送は録画にも便利だからいいと思う。



グリーゼ581gさん


録画率も高そう



jackmetoさん


結構、シーンカット、多いと思う



knownさん


リアルタイムでは来週を待ち望んで見ていたが、別に見返したくなる作品でもないし、終わってから年数がたってるわけでもないので、今さらあえて見たいとはならない。

ただどのチャンネルもくだらないバラエティだろうから見るものなかったらこれが無難だろ。的な感じでつけてるかもしれない、その程度。



hea*****さん


なんか今更感が強いな。



aig*****さん


半沢直樹も久しぶりに見てみたいけど、年末年始にやるなら逃げ恥の方が良さそうだね



skn*****さん


最近半沢DVDで見返してみたが、やはり面白い。



auc*****さん


フジはリーガルハイをぶつければいい勝負になるかも
CSでもいいから再放送してくれ



tsu*****さん


ガッキーが可愛すぎて辛くてこのドラマ観れないって嫁さんに言ったら、はぁ?って言われた。



sek*****さん


年末年始は下らない番組ばかりだから良い視聴率取れると思う。



★★★さん


露骨なラブシーンもないし、途中でコンビニ行ってもだいたい話わかってるし、子供が見ても大丈夫だし、かなり無難。ずっと流しっぱなしにして正月準備もできる。わかってるな~



smn*****さん


その下らない番組を放送しているのはTBSも一緒



hat*****さん


良いドラマだったらゴールデンでも、どんどん再放送したらいいと思うよ。



g*****さん


tokさんに同感です。
放送の時初回から見てたけど、第1話だけ見た後に録画を消してしまって、あとから後悔しました。2話以降、あんなに面白くなると思ってなかった。
今回の再放送でコンプリートできるので嬉しい。



smn*****さん


でも実際に再放送なんてしたら「やる気がない」「オワコン放送局」とか叩くヤフコメ民



knownさん


いや、事実ゴールデンタイムにほんの1年前程度のドラマの再放送とかないわ。
そんなんそのドラマファンが喜ぶだけだし、自分はリアルタイムでは待ち望んで見てたけど、再放送とかいらん。
ていうかコンプリートしたいならDVD買うか借りるかしたらええやん。

再放送にあえて大金出すスポンサーもいないからゴールデンタイムの収益が下がってますますつまらない番組しか作れなくなる悪循環。

昔の面白いドラマだけ見られたら目新しく面白いものが生まれなくても満足なの?



tak*****さん


年末年始以外と見たい番組ないって多いから数字いいかもしれない。



nob*****さん


子供の頃は年末年始はテレビガイド買ってわくわくしてたもんだけど、最近はガキ使くらいだわ。



tk6*****さん


テレビガイド、買ってました。
見逃さないように必死だった番組たちはどこへ。
大人になったのもあるのかもしれないが。
本当にテレビがつまらない昨今ですね。



bor*****さん


今はスマホで簡単にチェック出来るし、地デジのテレビで番組情報も見れる。
時代が変わりましたな。



bla*****さん


年末年始の楽しみが増えた



han*****さん


TVerでも、同時期に1週間くらい再配信してくれると嬉しい。



*****さん


CXも続いたら?

但し韓流は除く。



まともじゃないかもしれませんがなにかさん


ドラゴンボールは、年末年始に再放送するとしたら映画だけですね(^^;;



chu*****さん


ちょっと前のお正月にマルモのおきて(たしかこんなタイトルでしたよね?)の一挙放送やってたじゃん。



pym*****さん


アラフィフのおばちゃんは「101回目のプロポーズ」か「東京ラブストーリー」してほしいわ。フジがこの世の春を謳歌していた時代の。



エドワード・エルリックさん


これ、続編放送の伏線じゃない?
何年か前も、同じように『仁 -JIN- 』が一挙に再放送されて、そのあと4月から続編が放送されたし。



liv*****さん


続編への伏線だったら『勇者ヨシヒコ』やって。
あれは毎年でも続いてほしい。



knownさん


自分もリアルタイムでは心待にしてたけど再放送はわざわざ見ないな。

確かに面白かったけど、何度でも見たいと思えるほどの魅力がある作品ではない。

古田新太のスピンオフいい案だね。
それなら見るわ。
どっちかいうとそっちのが本編より面白そうだし。



sh1*****さん


古田新太のスピンオフじゃ流石に内容が1時間も持たないんじゃないかなー?



bao*****さん


この前CSでやったよ。DVDレンタルはされているかどうかわからないけど、年末年始というよりクリスマスの前って雰囲気じゃないの。



sak*****さん


DVDレンタルはされてると思います。
うちの行きつけのGEOでは新作7泊扱いでした。
地上波での再放送、ありがたいです。
年末年始の楽しみが増えました。



har*****さん


1歳って…



hdb*****さん


TBSのCS放送はCMがないのがいいね。ドラマ用のチャンネルは画質もいいし。


PR

コメント